【棒棒鶏】火を使わず電子レンジのみ!超簡単に出来ちゃう棒棒鶏に、特製ごまソースをかけて山盛りきゅうりと頬張る動画・筋トレ中やダイエット中の方にもおすすめです!【電子レンジのみ】

【棒棒鶏】火を使わず電子レンジのみ!超簡単に出来ちゃう棒棒鶏に、特製ごまソースをかけて山盛りきゅうりと頬張る動画・筋トレ中やダイエット中の方にもおすすめです!【電子レンジのみ】

※チャンネル登録・高評価、励みになります★
高評価をしてくれると再生数が露骨に上がり、
チャンネル登録をすることで甘々さんのモチベが少し上がります。

このごまソースが想像以上に美味しいと思います。
試してみてほしいなァ★

【材料】 
鶏胸肉    好きなだけ
酒      少々

しょうゆ   大さじ1
マヨネーズ  大さじ1
ねりゴマ   大さじ1
白味噌    大さじ1
だしまろ酢  大さじ1
砂糖     小さじ2

ラー油    少々

きゅうり   貴様次第

BGM 『Cocktail Glass』 MATSU様よりお借りしました。
https://dova-s.jp/bgm/play3270.html

よく使うボイス・SE 
効果音ラボ様、魔王魂様よりお借りしました。
OtoLogic様よりお借りしました。https://otologic.jp/

よく使う画像:アイキャッチャー、いらすとや、ぱくたそさん、ゆるいら (https://yuru-illust.com/) よりお借りしました。
よく使うエフェクト:YouTuberのための素材屋さんよりお借りしました。

#棒棒鶏
#甘々幸時間
#電子レンジ調理
#ゆっくり実況
#料理
#レシピ
#簡単
#うまい
#至高の一品
#絶品
#極上
#濃厚
#深夜飯
#美味しい
#おいしい
#一品料理
#旨味
#おいしい
#レンジで簡単
#ズボラ飯
#鶏肉
#きゅうり
#白味噌
#ねりゴマ

電子レンジカテゴリの最新記事