新企画!!【 募集アレンジレシピ①ご本人出演編】冷凍食品「空飛ぶイン・ザ・スープ」を使って見た目も華やか“玉ねぎのジュレカクテル”を作ってもらっちゃいました♡ご縁のつまった今回は必見です!!!

新企画!!【 募集アレンジレシピ①ご本人出演編】冷凍食品「空飛ぶイン・ザ・スープ」を使って見た目も華やか“玉ねぎのジュレカクテル”を作ってもらっちゃいました♡ご縁のつまった今回は必見です!!!

#レシピ#洋食#募集アレンジレシピ
街の洋食レストラン「トレントット。」は、名古屋の東山動植物園の近くにある小さなお店。
今回は初企画の募集アレンジレシピご本人出演調理編を配信します!
ご縁があって宮崎県延岡市のブランド玉ねぎ「空飛ぶ新玉ねぎ」の生産者さんと
同じく延岡市出身アーチスト「In the Soup」中尾諭介さんが楽曲制作してくれて
コラボ企画が実現!!また、モデル事務所所属の「冷凍生活アドバイザー」で料理上手の
井上ひかりさんが出演し、縁起良く2022年1月1日配信の新しい企画が誕生です♡♡♡

今回は「空飛ぶ玉ねぎのジュレカクテル」を配信しまーす♥
食感と見た目も楽しめてゆっくり味わえちゃう料理にアレンジしてくれました。
これには裕シェフもビックリ(◎_◎;)
しかも、これも冷凍出来ちゃうの?っていう野菜も井上さんが教えてくれました。
また、挿入歌「空飛ぶ玉ねぎ」はサビだけではなく一曲まるっと中尾さんが作ってくれました!!
とても楽しい元気になる曲なので、このYouTubeだけではもったいないと、
『おうちでトレントット。』でダウンロード販売をしようかと計画しております(^_-)-☆
ご興味のある方はコメントよろしくお願いします♪

『おうちでトレントット。』とは、
ご家庭でいつでも手軽に楽しめる冷凍食品シリーズなんです!!!
当店の「安心・おいしい・安全」の冷凍食品を使って、
お店の味を楽しめる【基本編】とアレンジレシピ【応用編】の動画を公開します。
たまに【番外編】もあるのでお見逃しなく♪
♥チャンネル登録&いいね!&コメントお願いしまーす♥♥♥

食べたくなったら・・・♫
「おうちでトレントット。オンラインストア」が完成しましたーーー(^O^)/
https://trentotto.stores.jp/
美味しいYouTubeは😋【毎月1日お昼12:00配信予定】

最後に、、、。
2020年1月に延岡市出身の知人が旅立ちました。
私は何度も舞台を拝見していつも元気をいただいていました。
彼は地元の延岡と東京を行き来して全力で一生懸命に最後まで頑張っていました。
コロナ禍でお別れ会も出来ず、私はただただご冥福を祈る事しか出来ませんでした、、、。
今回、少しでも「なにかに繋がる」ことになれば彼は喜んでくれるかな?
ペテカン本田誠人さん、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました!
R.I.P.
田辺雅恵

アレンジレシピカテゴリの最新記事