うまい棒チーズをアレンジしたら面白のができたよー!面白料理動画! #shorts

うまい棒チーズをアレンジしたら面白のができたよー!面白料理動画! #shorts

『自宅ネタシリーズ』
.
皆様おはようございます☀️🙋‍♂️❗さて、今回は皆様お馴染みのうまい棒をアレンジしてみました。さて、何ができるかなぁ?
.
動画内では塩、胡椒をしてないですが、軽くやってね🎵
.
うまい棒をおろし金でするのは、簡単です。ちょいと力を入れると、すぐにおろせるので安心してね(笑)🤣
.
今回はささみを使いましたが、別の部位でもいいかと思います🙋
.
(材料)
うまい棒(チーズ味) 3本
塩 適量
胡椒 適量
ささみ 1本(70gくらい)
[ドロ]
小麦粉 50g
玉子 1個
水 50g
※ドロとは、パン粉を打つ際に、小麦→玉子→パン粉の工程を、小麦、パン粉の部分を合わせて工程を少し省いたもの。
.
.
.
#レシピ #簡単レシピ
#レシピノート #レシピ動画
#レシピあり#時短レシピ
#料理 #料理記録 #料理好きな人と繋がりたい #アレンジ #アレンジレシピ #アレンジ料理 #料理動画 #簡単料理 #うまい棒

アレンジレシピカテゴリの最新記事