パパも作れるよ!包丁を肉にしか使わない、美味しい唐揚げ!お弁当にもどうぞ!

パパも作れるよ!包丁を肉にしか使わない、美味しい唐揚げ!お弁当にもどうぞ!

今回のZAWA PAPA CHANNELも料理!!
ZAWA PAPAの家族が大好きな唐揚げ!!切れてる鶏肉買って来たら包丁使わない、最高でも1回しか使わない、パパでも作れる美味しい唐揚げ!!お弁当にも大好評!!是非是非!!

材料

鶏モモ肉       2つ
お酒         大2
醤油         大2
オイスターソース 大1
鶏がらスープの素   小2
※動画だと小1しか入れてないように見えるので気をつけて!
生姜         好きなだけ
好きな人はニンニク  好きなだけ
味の素        4振り
※あったらでいいです!
塩胡椒        少々
ごま油        大2
卵          1つ
片栗粉と薄力粉で   大7強
※カラッと派かしっとり派で調整してね!
お弁当は薄力粉多めで!
揚げ油        適量

です!!是非作ってみてくれ!!
洗い物と後片付けまでが料理だぞ!
そこんとこよろしく!!

包丁使わないカテゴリの最新記事