【7分で3品⁉️】超時短!7分クッキングチャレンジするよ!

【7分で3品⁉️】超時短!7分クッキングチャレンジするよ!

とぅいん☆彡7分クッキングにチャレンジするよ🔥つかれてお料理が大変なときもありますよね、、、そんな時!楽ちん早くおいしくできたらとっても嬉しい( ^ω^ )頑張るので応援よろしくお願いします!

とぅいんくる星美さんの誕生日は
🌈星歴7年7月7日なんだ!
ラッキーなんばーは7なんだ!だからね 7ふんクッキングにチャレンジするよ!

〜〜〜〜

毎週子どもちゃんたちと楽しくオンライン料理教室を行っているよ☺️
みんなもおうち時間にたくさん楽しくクッキングしよう!

⭐️キッズウィークエンド予約ページ
▶︎ https://www.kidsweekend.jp/portal/events/1DF53A32

⭐️ストアカ予約ページ
▶︎ https://www.street-academy.com/steachers/395325

⭐️ちゃれんじこどもクッキングページ
▶︎ https://www.instagram.com/challenge.kodomo.cooking/?hl=ja

#7分クッキング #時短 #簡単料理

Youtube99本目でした!うわぁお!

📚全国の書店で発売中!「幼児教育雑誌 FQ Kids 」
▶︎ https://fqmagazine.jp/92438/fqkids/

朝ごはんと関連する子どもの能力を引き出す!非認知能力についてきらりのおともだちの管理栄養士の星美先生6ページ掲載いただいてるよ! 子どもちゃんが楽しく作れる朝ごはんレシピも6品のってるよ◎ぜひみてみてね!

🌈NHK北海道「ひるナマ❗️」での春のわくわく弁当の作り方が詳しくのってるよ❗️☺️⭐️
▶︎ https://www.nhk.or.jp/hokkaido/articles/slug-n0b55964d6d95

🌈HBC北海道テレビ
時短手作りお弁当を提案致しました!こちらから見れますよ〜!

▶︎ https://www.hbc.co.jp/monsuketv/tv/ag…

のアップだったそうです。もうすぐ動画作り始めて1年、みなさんのおかげで頑張ってこれました まだまだですが、少しずつパワーアップしている様なきがします
こちらの動画 昨日アップするつもりだったのに、エフェクト詰め込みすぎでデータが消えてしまい、ショックすぎましたが、ハーゲンダッツのラムレーズンを食べて回復してど根性でつぎはぎして、なんとか作りました。29日に撮影した動画ですぐアップしたかったのですが、素敵すぎるジマレンジャーに見惚れすぎて時間かかってしまいました。
17分動画ははじめてです笑 素敵な3人の活躍。いろんな才能がぱぁってひらく瞬間もわかると思います☺️ぜひご覧ください!

今、とても赤井秀一さんになりたいのね💭 やりたい企画がたくさんです!応援おねがいします🔥

#アイス作り #手作りアイス #母の日 #母の日プレゼント #子供料理教室 #おうち時間 #小学理科 #zoom #チャレンジ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画を見ていただいて楽しんで
頂けましたらGood &チャンネル登録
いただけたらとても嬉しいです!
宜しくお願いしますm(_ _)m🌈
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主にInstagram 、HPにて お料理や活動の紹介等行っておりますので、
ぜひお友達になってください!!ᕕ( ᐛ )ᕗ

Instagram▼
https://instagram.com/hoshimi.nutriti​…

Twitter▼
https://twitter.com/hoshimi_cook

事務所プロフィール▼
https://expartner.co.jp/talent/%e5%9d​…

#お弁当​ #手作りおかず​ #食育​ #NHK #おかあさんといっしょ
#動画クリエイター​ #yahoo食育きっず​ #yahooクリエイターズ​ #クリエイター​ #料理動画​ #ママタス​ #cchannel​ #管理栄養士​ #料理研究家​ #子ども料理研究家​ #元気が出るテレビ​ #おもてなし​ #手作り​ #簡単おやつ​ #子どもおやつ​ #牛乳消費​ #実験​ #クイズ​ #弁当​ #作り置き​ #花粉症​ #花粉症予防​ #魚のさばき方​
#Stayhome​ #おやつ​ #おうちごはん​ #きのこ​ #椎茸レシピ​ #きのこハンバーグ​
#親子​ #食育動画​ #おうちじかん​ #子ども簡単​ #食品科学​ #科学​
#お手伝い​ #食育​ #理科​ #実験​ #自由研究​

時短3品カテゴリの最新記事