フライパン3品同時短テク❗️煮込み豆腐ハンバーグお弁当!作り置きおかずの詰め方、レンジで簡単!第28話

フライパン3品同時短テク❗️煮込み豆腐ハンバーグお弁当!作り置きおかずの詰め方、レンジで簡単!第28話

新生活応援!手作り時短お弁当の作り方を教えちゃいます!
フライパンで3品同時に作れちゃう!朝時間充実化⏰ですねん
おかずの詰め方のポイント盛りだくさんだよ⭐️🌈
キラキラリン

📺HBC北海道テレビ📺
30分出演しました‼️🔥手作りお弁当をお伝えしてます‼️

▶︎ https://www.hbc.co.jp/monsuketv/tv/aguri_210313.html

by とぅいんくる星美 と きらり
制作・監修: 管理栄養士 坂本星美 

キラキラリン✨ 
みんないつも見てくれて有り難う
あのね、きらりのお友達の管理栄養士の星美先生が3/13に
北海道放送HBCテレビに出演して、手作り弁当を作ったんだって〜
この番組HPから見れるからね!ぜひみてみてね〜きらきらりん
おかずづくりの時短テクニック、おいしいアレンジ朝食 ふふふ

🌈次回は 韓国料理の定番❗️参鶏湯サムゲタンを
なんと炊飯器で簡単に作っちゃうよ✨お楽しみに❗️

#あぐり王国 #HBC #お弁当 #手作りおかず #お弁当の詰め方
#参鶏湯 #サムゲタン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画を見ていただいて楽しんで
頂けましたらGood &チャンネル登録
いただけたらとても嬉しいです!
宜しくお願いしますm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主にInstagram 、HPにて お料理や活動の紹介等行っておりますので、
ぜひお友達になってください!!ᕕ( ᐛ )ᕗ

Instagram▼
https://instagram.com/hoshimi.nutriti…

HP▼
https://ja.hoshimi-nutritionist.com

Twitter▼

事務所プロフィール▼
https://expartner.co.jp/talent/%e5%9d…

#お弁当 #手作り弁当 #作りおきおかず #レンジ調理 #季節の行事
#お正月クイズ #伊達巻 #黒豆 #えび #動画クリエイター #yahoo食育きっず #yahooクリエイターズ #クリエイター #料理動画 #ママタス #cchannel #管理栄養士 #料理研究家 #子ども料理研究家 #坂本星美 #チームナックス #森崎
#おうち時間 ##パーティーレシピ #元気が出るテレビ #おもてなし
#手作り #簡単おやつ #サンタ
#Stayhome #おやつ #おうちごはん #きのこ #椎茸レシピ #きのこハンバーグ
#親子 #食育動画 #おうちじかん #子ども簡単 #食品科学 #科学
#お手伝い #食育 #理科 #実験 #自由研究

時短3品カテゴリの最新記事