【3分で作れる】レンジで超簡単。混ぜて電子レンジだけで作れる至高のチーズとんぺい焼き|約150円|ダイエット中のリアルなヘルシーレシピ|Cheese tonpeiyaki

【3分で作れる】レンジで超簡単。混ぜて電子レンジだけで作れる至高のチーズとんぺい焼き|約150円|ダイエット中のリアルなヘルシーレシピ|Cheese tonpeiyaki

みなさんこんにちは!
本日も「ゆうの簡単ダイエット飯」をご覧いただきありがとうございます!

今回は電子レンジだけで作れる「至高のチーズとんぺい焼き」をご紹介します。
お皿の中で混ぜてチンすれば作れる超簡単レシピとなっており、洗い物も出ません!調理時間はたったの3分でチンする時間を含めても10分あれば作れちゃいます!
タンパク質も豊富で気軽に野菜もたっぷり摂れちゃう健康的なダイエットレシピです!

仕事や家事の合間にささっと10分程度で作れちゃうので忙しいあなたにピッタリのダイエットレシピです♪
材料費は大体150円程度で作れちゃうのでお財布にも優しいですね!

ダイエットは継続が命!
今回のレシピは家事や仕事で忙しいあなたのダイエットをきっとサポートしてくれます!
引き続き栄養にも気を遣いながら楽しく一緒に痩せていきましょう🔥

それではまた次回の動画でお会いしましょう!

#ダイエットレシピ #ヘルシーレシピ #痩せるレシピ #簡単レシピ #時短レシピ #とんぺい焼き #電子レンジ #卵 #チーズ

電子レンジカテゴリの最新記事