じゃがいもとチーズのカリカリ焼きの作り方♪フライパン一つで出来て、粉無しでヘルシー!カリカリでおつまみやおやつにも最高に美味しいです。

じゃがいもとチーズのカリカリ焼きの作り方♪フライパン一つで出来て、粉無しでヘルシー!カリカリでおつまみやおやつにも最高に美味しいです。

フライパン一つで簡単に出来て
おつまみに最高に美味しい
じゃがいもとチーズのカリカリ焼き
(ガレット風)を作ります。
粉類は使わずじゃがいもの澱粉と
チーズで固めています。
カリカリで止まらない美味しさです。
是非作ってみて下さい。

材料
 じゃがいも 2個(250g)
 ピザ用チーズ 60g
 塩 ふたつまみ
 黒コショウ 適宜
 サラダ油 小匙1
★お好みでケチャップをつけて
召し上がって下さい

還暦からの新しい挑戦ですが
とても楽しくやらせて頂いています。
まだまだ色々と勉強させて頂き
進化していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。
          shokenママ
#じゃがいもとチーズのカリカリ焼き
#じゃがいもとチーズのガレット風
#じゃがいも

こちらの動画もご覧ください

明太チーズのじゃがいものガレット

じゃがいものガレットピザ風~
https://youtu.be/eVffUFE8zJM

フライパン1つカテゴリの最新記事