フライパンひとつでこね〜完成まで🍳お気楽ハンバーグの作り方!

フライパンひとつでこね〜完成まで🍳お気楽ハンバーグの作り方!

はるあんのおいしい料理動画へようこそ♪
松屋の旨トマハンバーグ?がおいしいと聞いて・・そんな時に思いついたお気楽レシピです🍅

【ワンパンハンバーグ*分量】
(作りやすい分量・2人でも食べ切れる4人分)
合い挽き肉   300g
卵       ひとつ
パン粉     大さじ6
塩       小さじ半分
コショウ    たっぷりめ

玉ねぎ     ひとつ
にんにく    大さじ1〜

トマト缶    ひとつ
ソース     大さじ2
砂糖      小さじ1
醤油      小さじ1
塩       ひとつまみ〜

乾燥バジル   お好みで🌿

***

🌼はるあん料理部はじめました🌼
1年間限定で本気の料理教室、放課後Vlogなどなど、みんなで楽しみましょう〜♡
https://www.youtube.com/channel/UCiMq2YMvF47o7K4FIZxkjFw/join

***

・X・

・Instagram・
https://www.instagram.com/haru_fuumi/

***

動画にはないレシピもたくさん!書籍も見てね。

『今日食べたい一品がすぐに見つかる!
はるあんのとっておきレシピ』
●Amazon

「はるあんのベストおやつ」
●Amazon

「20分で夜ごはん!はるあんのカンタン絶品献立」
●Amazon

●楽天
https://books.rakuten.co.jp/rb/17247204

*** 

【楽曲提供】
Production Music by http://www.epidemicsound.com

***

#はるあん料理部 #ワンパン #料理

フライパン1つカテゴリの最新記事