【油揚げの中に餃子の餡入れちゃいました】フライパン1つで作れる!豆腐入りヘルシー簡単レシピ♪おかず

【油揚げの中に餃子の餡入れちゃいました】フライパン1つで作れる!豆腐入りヘルシー簡単レシピ♪おかず

小揚げの餃子作りました!
豆腐入りヘルシーワンパンレシピです!

【材料小揚げ5枚分】
小揚げ5枚
ひき肉小さいパック(149g)
もめん豆腐120g
ニラ4本
片栗粉大さじ2
塩コショウ少々

【餃子のタレ】
めんつゆ大さじ2
酢大さじ1
ごま油大さじ1弱

【作り方】
小揚げに切り込み入れて空洞開ける

フライパンの中に細かく切ったニラ、もめん豆腐、ひき肉、片栗粉を入れて粘り気出るまで混ぜる

タネを五等分にする

小揚げの空洞にタネを入れる

フライパンに油を引いて蓋閉めて片面5分焼く
ひっくり返し水を入れて蓋閉めて弱火5分焼く

美味しい焦げ目がついたらできあがり

餃子のタレをつけて食べてね🐻

チャンネル登録よろしくお願いします🐻

#料理
#レシピ
#cooking
#小揚げ
#油揚げ
#油揚げレシピ
#ヘルシーレシピ
#餃子
#簡単レシピ
#ワンパンレシピ
#簡単料理
#クッキング

フライパン1つカテゴリの最新記事