【痩せるレシピ】-7kg🔥電子レンジだけで作れるダイエットレシピ3品|ダイエット中のリアルな減量レシピ|Diet recipes can be made using only a microwave

【痩せるレシピ】-7kg🔥電子レンジだけで作れるダイエットレシピ3品|ダイエット中のリアルな減量レシピ|Diet recipes can be made using only a microwave

本日もご覧いただきありがとうございます!
「ゆうの簡単ダイエット飯」です!

皆さん昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?😭

今回は、以前も大好評だった電子レンジだけで作れるダイエットレシピを3品ご紹介します!
ヘルシーレシピの中でも特に簡単に作れちゃう電子レンジだけで作れる「ダイエット飯」になっております。
僕が7kg痩せた時も食べていたメニューで、
特に今回は冷麺やオートミールといった低糖質、低脂質でヘルシーなメニューばかりになっております!
継続が命なダイエット!火も包丁もなるべく使わず暑い夏だからこそ楽して痩せましょう!

原価はそれぞれ約200円程度で作れるレシピになっておりますので、節約にも効果的です♪
(オートミールリゾットは約100円で作れます!)

あっという間に夏も本番ですね!一緒に美味しく痩せましょう!!

#ダイエット #ダイエットレシピ #簡単レシピ #ヘルシー料理 #ヘルシー #ヘルシーレシピ #一人暮らし #痩せる料理 #痩せ飯 #痩せるレシピ #電子レンジ #フライパン不要

0:00~0:43 オープニング
0:44~3:56 ○○を使わない!ヘルシー冷麺
3:57~6:18 至高のオートミールチーズリゾット
6:19~9:21 夜食にピッタリ!チゲ風キムチ春雨

電子レンジカテゴリの最新記事