トマト 簡単レシピ!夏を彩る丸ごとトマトとそうめんをアレンジ!

トマト 簡単レシピ!夏を彩る丸ごとトマトとそうめんをアレンジ!

今回はトマト料理の中の一つの小鉢そうめんを作ってみたので紹介したいと思います。
作り方は至ってシンプルで簡単でトマトの中身をくり抜き
つゆを作ってそうめんを入れてまぜるだけ!
見た目がとてもおしゃれでかわいらしいのがいいんですよ♪
気になった方は作ってみてくださいね♪

【2人前】
□トマト・・・・・・・・・・・2個
□そうめん・・・・・・・・・・1.5束
□大葉・・・・・・・・・・・・2枚

【つゆ】
□めんつゆ・・・・・・・・・・大さじ3
□ニンニクチューブ・・・・・・小さじ1
□オリーブオイル・・・・・・・・小さじ2

★チャプターリスト★
□ダイジェスト・・・・・00:10
□下準備・・・・・・・・00:29
□茹でる・・・・・・・・01:10
□つゆ作り・・・・・・・01:33
□盛り付け・・・・・・・01:57
□完成・・・・・・・・・02:22
□材料紹介・・・・・・・02:28
□今日のベストショット・02:39

Challenge Cookingでは、
季節の食材を使ってつくるレシピ、節約食材を使ったレシピなど料理にまつわる物は何でも紹介していきます。
他にも本格的な料理を初心者でも作れるようにレシピをアレンジしています♪
面白い!役に立つ!と思った方は、高評価&チャンネル登録お願いします!

★使用BGM★
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

アレンジレシピカテゴリの最新記事