材料3つレンジで簡単❣️ヨーグルトムースの作り方✨混ぜて冷やすだけ #簡単レシピ #ヘルシースイーツ #低糖質

材料3つレンジで簡単❣️ヨーグルトムースの作り方✨混ぜて冷やすだけ #簡単レシピ #ヘルシースイーツ #低糖質

材料はマシュマロと牛乳、、ヨーグルトだけでOK👍マシュマロに含まれるゼラチンの力で固まるよ!
しゅわーっと口の中でとろけるくちどけ🤤💕マシュマロの優しい甘さとヨーグルトの酸味が相性バッチリ!後味さっぱりでめっちゃ美味しいよ❣️
そのままも美味しいけど、フルーツやジャム、フルーツソースと一緒に食べるのもおすすめ😋

\おすすめポイント/
・混ぜて冷やすだけの簡単レシピ!
・ヨーグルトの分量で甘さと固さが調節できるよ

プリンカップ1つ分のカロリーとPFC
【エネルギー】…71kcal【糖質】…8.7g
【タンパク質】…4.0g  【脂質】…2.6g
※プレーンヨーグルト200gの場合

【材料 プリンカップ3個分】
・プレーンヨーグルト…200g くらい 
・マシュマロ    …50g
・牛乳       …50mL          
・お好みのフルーツ、ジャム、フルーツソース…適量

【作り方】
1.耐熱ボウルにマシュマロと牛乳を入れ、600Wのレンジで1分20秒加熱する。
2.取り出したらよく混ぜ、マシュマロを溶かす。ヨーグルトを入れてなめらかになるまで混ぜる。
※ヨーグルトの分量で甘さと固さが調節できるよ
100gくらい→ 甘くてぷるっとした感じ
200gくらい→甘さ控えめでとろ〜り 
3.カップに注ぎ入れ、冷蔵庫で3時間くらい冷やし固めたら完成!

↓お問い合わせはこちらへ!😊
https://bitstar.tokyo/contacts/@himahiyo

#簡単レシピ #簡単スイーツ #ヨーグルトムース #マシュマロ #ヨーグルト #牛乳 #電子レンジ #ヘルシースイーツ #時短レシピ

電子レンジカテゴリの最新記事