お家で簡単!フライパンピザ♪発酵なしで生地が作れます!

お家で簡単!フライパンピザ♪発酵なしで生地が作れます!

今回はフライパン1つで発酵もなしで作れるお手軽なピザを紹介したいと思います。
生地を作ってから野菜の下準備をしている間に生地が不思議とできちゃうんです!
あとは両面焼いて具材をのせるだけなのでとっても簡単♪
お好みでチーズをのせて溶かしていけばもう美味しいのが伝わってきます♪
気になった方は作ってみてくださいね♪

【材料 2枚分】
〈ピザ生地〉
□薄力粉・・・・・・・・200g
□砂糖・・・・・・・・・大さじ1
□塩・・・・・・・・・・小さじ1
□ベーキングパウダー・・小さじ1
□オリーブオイル・・・・大さじ2
□水・・・・・・・・・・120ml

〈トッピング〉
□ピザソース・・・・・・・適量
□シーフードミックス・・・250g
□ピーマン・・・・・・・・1個
□ピザ用チーズ・・・・・・適量

★チャプターリスト★
□ダイジェスト・・・・・00:04
□生地作り・・・・・・・00:24
□下準備・・・・・・・・00:56
□生地を伸ばす・・・・・01:18
□焼く・・・・・・・・・01:49
□トッピング・・・・・・02:08
□盛り付け・・・・・・・02:41
□完成・・・・・・・・・02:46
□材料紹介・・・・・・・02:58
□今日のベストショット・03:11

Challenge Cookingでは、
季節の食材を使ってつくるレシピ、節約食材を使ったレシピなど料理にまつわる物は何でも紹介していきます。
他にも本格的な料理を初心者でも作れるようにレシピをアレンジしています♪
面白い!役に立つ!と思った方は、高評価&チャンネル登録お願いします!

★使用BGM★
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

フライパン1つカテゴリの最新記事