ハムっとクレープ大阪森ノ宮店 クレープレシピ簡単アレンジ #クレープ屋さん #クレープ #大阪クレープ #森ノ宮 #レシピ

ハムっとクレープ大阪森ノ宮店 クレープレシピ簡単アレンジ #クレープ屋さん #クレープ #大阪クレープ #森ノ宮 #レシピ

@hamtocrepe
@yamadaarisu

美味しいクレープ作るのは簡単ではない〜​⁠けどがんばる!

木・金・土のみハムっと営業中!
時間【11:30〜17:00】

メニュー◯お持ち帰り袋ありor袋なし
※袋ありはクレープの皮で蓋をして全体はラップすることも出来ます。※ご注文時にお申し付けくださいねクリームができるだけ外へ出ないようにする包み方も出来ます。

◯ほかっとクレープ〔温)
・おかず系ハムチーズ(ケチャップ・ブラックペッパー)600円
ツナレタス(マヨネーズ・ブラックペッパー)600円

・皮の味を楽しむ系
・シュガーバター400円 
・元祖塩バター400円
・あんこバター400円

◯ひやっとクレープ(冷)
・チョコバナナホイップ 600円
・いちごホイップ 800円
・あんこホイップ 600円
・あんこホイップいちご入 800円
※いちごは無い場合があります※

⭕️限定系
クリームブリュレ900円※限定3個
冷凍木星クレープ 500円

【公式LINEお友達限定】の特典があります!   

原材料:牛乳 小麦粉 砂糖 卵 バター ベーキングパウダー パニラエッセンス 塩 

アレルギー:卵・小麦粉・牛乳を使用しています。

相談業約20年やってきて、50歳間近になって残り人生も同様の働き方を行うかどうか悩んでいた中、クレープ動画にはまりました。それを機に美味しいクレープ巡りをするようになって美味しいクレープと出会い…懐かしく一瞬で人を笑顔にできる食べ物だと思いました。子供の食べ物という印象が強いですが、大人も笑顔にできる食べ物だと思います。一口目のハムっとする感じに幸せを感じ、人がクレープを食べてる姿に癒しを感じるようになりました。そこで、私も美味しいクレープ。特に最後まで美味しいクレープ。皮がゴムみたいじゃないクレープを作るために70回以上試作をしました。まさか、こんなに美味しく出来るとは!自分で言うのもなんですが(^^;;びっくり。ぜひハムっとして下さい!

アレンジレシピカテゴリの最新記事