ドラマ「きのう何食べた?」season2 1話 再現アレンジレシピ作りました!

ドラマ「きのう何食べた?」season2 1話 再現アレンジレシピ作りました!

ドラマ「きのう何食べた?」
season2 1話の再現アレンジレシピです!

今回は味噌汁以外3品まとめて作りました!

※カレイの煮付け

※ポテサラ

※オクラのかかお炒め

👆🏻調べたら、こちらの3品!どれもとても胃腸にいいレシピになってます✨

さすが✨シロさん♡ケンジのために!
愛だね♥️愛♥️

まぁ50歳だし、自分の事も考えていると思いますが💦

作ってみたら本当に胃腸に優しく
シロさんの愛を感じながら食べさせて頂きました!

ありがとう!シロさん!!

ぜひ!お試しあれ(`・ω・)ノ.oO

#きのう何食べたレシピ
#再現レシピ
#アレンジレシピ
#胃腸に優しいレシピ
#摂食障害でも美味しくご飯食べたい
#シロさんの愛
#感謝を込めていただきます
#食べれる幸せ
#ありがとうございます

アレンジレシピカテゴリの最新記事