レンジで簡単「いなり餅」煮汁がじゅわ~♪油揚げとお餅の組み合わせで驚きの美味しさ!お餅消費・油揚げ消費

レンジで簡単「いなり餅」煮汁がじゅわ~♪油揚げとお餅の組み合わせで驚きの美味しさ!お餅消費・油揚げ消費

「いなり餅」煮汁がじゅわ~♪油揚げとお餅の組み合わせで驚きの美味しさ!お餅消費・油揚げ消費レシピ
油揚げにお餅を詰めたいなり餅です
出汁がじゅわ~と染みた油揚げととろ~と柔らかいお餅は相性抜群!
新しい美味しさがお楽しみいただけます
お餅の消費におすすめです
おやつやおつまみにどうぞ!
いなり餅を是非お試しください

【材料】
4個分
油揚げ(正方形) 4枚
角餅 4個
砂糖 小さじ2
しょうゆ 大さじ2
酒 大さじ1
みりん 大さじ1
和風だしの素 小さじ2/3

#切り餅レシピ
#切り餅アレンジ
#DAIFUKUKITCHEN
#油揚げ消費レシピ
#餅消費レシピ
#餅アレンジレシピ
#いなり餅レシピ
#いなり揚げ餅レシピ
#いなり揚げ餅電子レンジ作り方

電子レンジカテゴリの最新記事