朝の忙しい時間でもフライパン1つで簡単に作れるライスバーガーと寒い日に作った豆乳鍋

朝の忙しい時間でもフライパン1つで簡単に作れるライスバーガーと寒い日に作った豆乳鍋

大人になって食べるようになった豆乳この何年間はちょくちょく食べててこの動画にも登場したことはあるんだけど鍋は初登場👍
そして鍋の具は白菜と豆腐メインの豚肉だけのシンプル鍋(笑)
昔は白菜の芯はシャッキリしてるほうが好きだったのであまり煮込まなかったんだけど最近は好みが変わってクタクタに煮込んで作ってる😃
この豆乳鍋がシンプルで簡単に作れるんだけどめっちゃ美味しいのでぜひ最後まで見てね

そして朝ごはんに作ったライスバーガー😃
最近は今まで食べてこなかった料理を作ってるんだけど改めて食わず嫌いをしてた自分に反省(笑)
これもぜひ動画を見てもらって感じてほしい
自己満だけどめっちゃ美味しかった☺️

ぜひ最後までご視聴してくださいねぇ♪

#豆乳鍋 #豆乳 #豚ロースしゃぶしゃぶ #木綿豆腐 #ライスバーガー #月見バーガー

フライパン1つカテゴリの最新記事