【アレンジレシピ】うまかっちゃんをアレンジして天津飯ならぬ”天津麺”を作りました!#インスタントラーメン #うまかっちゃん

【アレンジレシピ】うまかっちゃんをアレンジして天津飯ならぬ”天津麺”を作りました!#インスタントラーメン #うまかっちゃん

以前うまかっちゃんで作った料理はこちら
↓↓↓↓
【皿うどん】

うまかっちゃんではないけど…
インスタントラーメンアレンジなら
こちらも人気🎵
↓↓↓↓
【辛ラーメンで作るまぜ麺】

▶▷インスタントラーメンアレンジの◁◀
▶▷再生リストは下記からアクセス◁◀
↓↓↓↓

−−−−−−−

今回は大好きなインスタントラーメンの「うまかっちゃん」を使って天津飯ならぬ→天津麺を作りました!😀

豚骨のいい香りがする天津って見たことあります?

ぜひ真似てみてね🎵これはマジでオススメです✨

#かんたんレシピ #男飯は雑なくらいが一番美味い #料理好きさんと繋がりたい #男飯 #自炊 #豚骨 #とんこつラーメン #インスタントラーメン #インスタントラーメンアレンジ #うまかっちゃん #天津飯 #天津麺 #中華料理

アレンジレシピカテゴリの最新記事