レンジで4分♪濃厚かぼちゃのタルト!かぼちゃレシピ

レンジで4分♪濃厚かぼちゃのタルト!かぼちゃレシピ

レンジで4分♪濃厚かぼちゃのタルト!かぼちゃレシピ

★エプロンの初書籍!
【頑張らないレンチンごはん】
予約はこちらからお願いします↓↓

材料
ビスケット100g
バター40g
かぼちゃ300g
●バター10g
●たまご1個
●砂糖大さじ2
●薄力粉大さじ2
①バターを電子レンジで溶かす(600w20秒)。袋にビスケットを入れて麺棒等で細かく砕き、溶かしたバターと合わせてよく混ぜる。
②クッキングシートを敷いた耐熱容器に①押し固めて冷蔵庫で冷やしておく。
③かぼちゃの種とわた、皮を切り落とし、小さく切ったら耐熱容器に入れる。ラップをして電子レンジ600wで4分加熱し滑らかになるまで潰す。
④③に●を順に加えてその都度よく混ぜ、タルト生地の上に流す。
⑤ラップをかけて、電子レンジ600wで4分加熱する。冷蔵庫でよく冷やす。

🔍お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
apron9apron@gmail.com

Nadia Artist→https://oceans-nadia.com/user/756293
エプロンブログ→https://ameblo.jp/epuepu1492/
エプロンインスタ→https://www.instagram.com/epuepu1492/
エプロンTikTok→https://www.tiktok.com/@epuepuepu?lang=ja-JP
エプロンTwitter→https://twitter.com/epuepu1492

#かぼちゃレシピ
#かぼちゃスイーツ
#エプロン

電子レンジカテゴリの最新記事