【スカッとする話】トメ「包丁あげるわ」私「使わないので結構です」トメ(嫁子は全く料理しないのか!)→息子は仕事で料理してるのに家に帰ってまで料理させてると、鼻息荒く言いふらしてたので・・

【スカッとする話】トメ「包丁あげるわ」私「使わないので結構です」トメ(嫁子は全く料理しないのか!)→息子は仕事で料理してるのに家に帰ってまで料理させてると、鼻息荒く言いふらしてたので・・

スカッとする話や理不尽な出来事、ほのぼの、感動、
修羅場などを中心にお届けしますので

気に入っていただければ
GOOD評価、コメントをよろしくお願いします。

そして、よろしければ
チャンネル登録をお願いします。

チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/@onizima

おすすめ動画

【スカッとする話】トメ「嫁子ちゃんもコトメちゃんみたいにおしゃれしたら?」私「ホントにそう思う?夫君の嫁が一年中肌さらして見えそうなスカート履いてたら嬉しいですか?」トメコトメ「・・・」

【スカッとする話】トメ「スーパーの惣菜のほうが美味しい」私「それ惣菜と同じものです」トメ「惣菜買うなんて!嫁は節約上手じゃなきゃダメなのよ!」私「じゃあ食費節約しますので二度と食べないで下さい!」

【スカッとする話】義実家で皆が盛り上がってる時に携帯ゲームしてた。トメ「やることないなら~」私「もう少しで勝てそうなので」旦那「何しに来てるんだ!」私「さあ?嫁いびりされるため?コキ使われるため?」

【スカッとする話】トメに夕食を捨てられた。トメ「不味い」夫「またかよ・・」→私「・・ポイッ」夫「ちょっ!俺の分!」私「今までマズイもの食べさせてごめんなさい。もう作りませんから!」

【スカッとする話】旅行ついでに実家に寄ったと言ったらトメが豹変。トメ「いつまで嫁実家の人だと思ってるの!もう夫実家の人間なのよ!」私「あ、もしもしウト姉さん?」トメ「ちょっ!!」

最近の人気動画

妊娠中の娘から連絡が。娘「給料払うから住み込みの家政婦やって!」私「いいよ!渡りに船だわ!」→家政婦生活が終わって、息子嫁「うちにも来て欲しいです♪」私「え、やだよ」息子嫁「え?」【修羅場】

【スカッとする話】友人「私子ちゃんK中学出身だよね?A子っていう子知ってる?」私「知ってるけど、何で?」友人「兄がA子と婚約したんだけど・・」私「このブログ見て」友人「・・!?」

息子が彼女を連れてきた。彼女「この家に住むことになるんだね」→私「彼女にちゃんと言ってる?同居はしないよ」息子「彼女は仕事が大好きで、でも子供も欲しいから育児や家事は任せたいって」私「は?」【修羅場】

【スカッとする話】コトメ子「ジュース!」コトメ「私アイスコーヒーね~」トメ「嫁子、早く」私「もう帰るんで」コトメ「何今の態度!」トメ「嫁の癖に!」私「てめーらだって嫁じゃねーか。ねぼけんな!」

【スカッとする話 復讐】元トメから同居命令の電話が来た。私「姻族関係終了届を出しましたが?」元トメ「自分は夫の親である!今まで通り従え!」夫兄弟「そうだ!無責任だ!」私(話にならん・・)

【衝撃的な話】長女「結婚する」父「どうぞどうぞー」三女「結婚する」父「・・婚約者を調べる」私「なんで?」父「なんとなく変な感じがする」私「なんとなくで高いお金出して興信所!?」→結果・・

鬼島平八郎のスカッとする話 まとめ再生リスト
https://goo.gl/GUwwX5

#鬼島平八郎#スカッとする話

音楽
http://maoudamashii.jokersounds.com
https://dova-s.jp

背景動画
https://pixabay.com
https://www.pexels.com/ja-jp

包丁使わないカテゴリの最新記事