コーラ煮?とか笑った自分が恥ずかしい!フライパン一つで簡単に作る最高のスペアリブのコーラ煮!言われないとコーラで作ったとは絶対にわかりません!おうち居酒屋!簡単おつまみ料理で夫婦晩酌 簡単レシピ

コーラ煮?とか笑った自分が恥ずかしい!フライパン一つで簡単に作る最高のスペアリブのコーラ煮!言われないとコーラで作ったとは絶対にわかりません!おうち居酒屋!簡単おつまみ料理で夫婦晩酌 簡単レシピ

毎日19時投稿頑張ってます!応援してくださる方、ぜひチャンネル登録お願いします!
small happy チャンネルへようこそ!
スペアリブのコーラ煮!気になりました。ビール煮は料理したことがありますが、コーラは…半信半疑で作ってみました。角煮とは違った感じで激うまです!多分、言われないとコーラで作ったとはわからないと思います!マーマレードの苦味がコーラの甘さをうまく調和してくれました!最高の肉肉しいおつまみができました!元気が欲しい、そんな時にぜひ作ってみてください!

#料理 #スペアリブ #コーラ煮 #おうち居酒屋 #簡単レシピ #夫婦晩酌

フライパン1つカテゴリの最新記事