ごはんが止まらない!「大葉の醬油漬け」やみつきになる美味しさ!

ごはんが止まらない!「大葉の醬油漬け」やみつきになる美味しさ!

ごはんが止まらない!「大葉の醬油漬け」やみつきになる美味しさ!
大葉を使った醤油漬けです
調味料を合わせたら漬けるだけで簡単!
ごはんが止まらなくなるほど大人気の1品です
やみつきになること間違いなし!
大葉の醬油漬けを使ったアレンジレシピも紹介しています
大葉の爽やかな香りで食欲がない時にもピッタリ!
大葉の大量消費にもおすすめです
大葉の醬油漬けを是非お試しください

電子レンジワット数と加熱時間です
https://keisan.casio.jp/exec/user/1505031000

【材料】
大葉 20枚ほど
醤油 大さじ2
みりん 大さじ2
ごま油 大さじ1
(油っぽいのが苦手な方は小さじ1から
 入れて調節してください)
白ごま 大さじ1
にんにく(チューブ) 1㎝~2㎝ほど
唐辛子の輪切り 1/3本分
(一味唐辛子でも大丈夫です)

動画の音楽素材
ピアノ弾きpianimo
https://www.youtube.com/channel/UCBnpMBYdNYnmAATj0zfMR7A/about

#大葉の醤油漬け簡単レシピ
#青じその醤油漬け
#DAIFUKUKITCHEN
#大葉の醤油漬けおにぎり
#大葉の醤油漬けアレンジ
#大葉大量消費簡単レシピ
#大葉漬けレシピ簡単
#鶏ささみ筋の取り方
#鶏ささみ電子レンジ簡単レシピ
#鶏ささみ簡単レシピ

アレンジレシピカテゴリの最新記事