【簡単料理】ずんだもん、ツナ缶が余ったからクリームパスタをつくってみた ∼ゆっくり実況/アニメ∼

【簡単料理】ずんだもん、ツナ缶が余ったからクリームパスタをつくってみた ∼ゆっくり実況/アニメ∼

今回も「包丁使わない料理」です!!

フライパン一つで、パスタを茹でて、
パスタに絡めるソースもそのまま入れて出来るので良い作り方だと思います!!
材料はシンプルなので、揃えやすいのも最高です。
濃厚な味になって、とっても美味しいですよ!!
ぜひぜひ、挑戦してください!!

~材料~
パスタ  100g
ツナ缶  1缶(ツナ油も入れる)
とろけるチーズ 1枚
コンソメ 小さじ1と1/2(約4.5g)
水    200g
牛乳   100ml
胡椒   たっぷり入れる
塩    少々

ツナ缶を使ったランプの作り方

#ずんだもん #ゆっくり実況 #簡単料理 #アニメ

包丁使わないカテゴリの最新記事