【最強&簡単】巻き寿司アレンジレシピ

【最強&簡単】巻き寿司アレンジレシピ

こんにちは、まーさんです☺️
仕事の関係で愛知から北海道(帯広)へ引っ越しました!
東海⇔北海道を転々としておりますが、「セカンドライフは北海道で!」と決めていた私の夢の第一歩が踏み出せました👏

目まぐるしく過ぎる日々の中で、
仕事のこと、暮らしのこと、こよなく愛する猫様たちも交えながら綴って行きたいと思います😌

今回は先日作った巻き寿司が余ったので、3分でできるアレンジレシピを作りました✨
シャリが固くなっても、
冷蔵庫で冷たくなりすぎても、
連日お寿司屋巻き寿司食べたくない方でも
これなら簡単誰でも作れます✧︎*。

アレンジレシピカテゴリの最新記事