〜かずキッチン〜かず姉さんのおせちの残りで簡単アレンジレシピ✨✨

〜かずキッチン〜かず姉さんのおせちの残りで簡単アレンジレシピ✨✨

今年1発目のかずキッチンです♡

お正月のおせち料理で
残ったもので
簡単クッキングです。

中でも鯛めしは絶品でした‼️
絶対あまりますよねコレ!
いくら縁起物でも
家で親戚がたくさん
集まってる中
コレを独り占めしてとって
食べれませんよね笑笑

私なら次の日チンして食べるか
食べる人がいなかったら
捨ててたかもしれません🤣💦

しかも炊飯器で簡単✨✨👍
思いつきませーん🤣🤣🤣

鯛の香りすご‼️

他にもいりごまやネギ、大葉、みょうがも混ぜると絶品✨✨✨
これはお好みでだそうです。

里芋のお汁も
上に本当はゆずをのせるのですが、今回はレモンで仕上げています。
香りがやばいです💕💕

さすが!
新年1発目として
ふさわしい
かずキッチンでした👏👏👏
お見事‼️✨✨✨

かず姉さんのかずキッチン
チャンネル登録、高評価
よろしくお願いします♡

Instagram
@harutina2525も
よろしくお願いします。


#おせち料理の残り
#余ったおせち料理リメイク
#アレンジレシピ
#鯛めし
#海老料理

アレンジレシピカテゴリの最新記事