中学生の陽菜ちゃんが作る手作りアレンジ料理3つ|映画『天気の子』|きっと一度は食べたであろう思い出の味|レパートリーが少なかった頃のあの時の味|是非作ってみて

中学生の陽菜ちゃんが作る手作りアレンジ料理3つ|映画『天気の子』|きっと一度は食べたであろう思い出の味|レパートリーが少なかった頃のあの時の味|是非作ってみて

こんにちはVarious dishesです!
陽菜ちゃんのポテトチップスとチキンラーメンのアレンジレシピ。
実際は食べたことがないのに、日本人には馴染みの味で少し切ない気持ちになりました!
映像の順番で作ってみましたが、実際は最初に卵黄と玉ねぎご飯を混ぜて作った方が作りやすいし、美味しいと思います!

☆材料☆
 炒飯
  冷やご飯 180g
  豆苗 20g
  玉ねぎ 40g
  卵黄 1
  ポテトチップス(のり塩) 20g
  鶏がらスープの素 小さじ1
  塩 適量
  醤油 適量
  植物油 適量
  卵黄 1(あとのせ用)

 かきたま汁
  水 150ml
  卵白 2
  薄口醤油 少々
  ごま油 少々
  鶏ガラスープの素 小さじ1/2
  ネギ
 
 チキンラーメンサラダ
  チキンラーメン1/4
  ベビーリーフ
  キュウリ
  プチトマト
  和風ドレッシング
  マヨネーズ

#vd
#簡単レシピ
#天気の子
#豆苗
#チキンラーメン

アレンジレシピカテゴリの最新記事