食べたら止まらない!【えのきカリカリ磯部揚げ】作ってみた! #shorts

食べたら止まらない!【えのきカリカリ磯部揚げ】作ってみた! #shorts

(作ってみた!シリーズ❗)
.
【えのきカリカリ磯部揚】
.
皆様おはようございます🤤👍さて今回もえのきで一品作ってみたよー🤤
.
タレに絡めて揚げるというシンプル料理ですがメッチャ旨い👍ポイントはえのきをじっくり揚げることですねー✨野菜の水分を抜くイメージで揚げてきましょう✨
.
これはねー、メッチャ酒が進みますよー🍻🍶🤣飲めなくても、おやつ感覚で食べれます🤤
.
今日も素敵な一日を✨🎶
.
======================
    (材料)

醤油       大さじ1
酒        大さじ1
おろしニンニク  小さじ1
おろし生姜     小さじ1

塩        少々
青海苔      適量
======================
.
.
.
#えのき #えのきレシピ #きのこ #きのこレシピ #きのこ料理 #キノコ #キノコレシピ #おうちごはんlover
#おはようごはん #おうちごはんlovers #おうちごはん部 #おうちご飯記録写真 #おうちごはん通信 #おうちごはんラバー #おうちごはん記録
#料理勉強中 #料理勉強中🔰 #料理初心者🔰 #料理レシピ動画

アレンジレシピカテゴリの最新記事