残り物とアレンジ料理にケチつける

残り物とアレンジ料理にケチつける

だからウチは素生活💢
私は飽きつつある。だからYouTubeの節約レシピとか見てるけど
ウチではムリ💢

乾麺ストック必須

最初カレー嫌って感じだったからアレンジしようとしたら
全ごはん入れてしまったので
アレンジはするなと止められカレーは食べてくれる事にはなった。
卵焼き作るか聞いたら『お前やったらスクランブルエッグになる』って言われたから
『じゃあ自分で作らないとだね💢』と言ってやったら自分でやってた。

マジで生卵ぶつけてやろうかと思った。
残り物食べてくれない、アレンジレシピもダメ
混じりっ気ない料理しか食べない
(混じりっ気ない料理も残り物なら食べない)
こんな家じゃ節約料理とか無理だろ💢
人に散々『金かかる』『金使うな』とか言うクセに💢

米買わないと。
炭酸飲みたい。ワイン割りたい。

アレンジレシピカテゴリの最新記事