ご飯に止まらない!【無限ピーマン】作ってみた! #shorts

ご飯に止まらない!【無限ピーマン】作ってみた! #shorts

(作ってみた!シリーズ❗)
.
【塩昆布無限ピーマン】
.
皆様おはようございます😙👍さて今回も塩昆布アレンジやでー🤪✨
.
にしても塩昆布アレンジも無限だよねー🤣今回は塩昆布とピーマンを炒めるだけのシンプル料理よ👍これが、メッチャご飯に合うんだよねー。
.
ご飯が無限に進むよー🤤ダイエット中方は作らないでねー🤣
.
今日も素敵な一日を✨🎶
.
=======================
   (材料)
ピーマン     4個
塩昆布      10g
白ごま      適量
ゴマ油      適量
=======================
.
.
.
.
#おうちごはん #おうち時間  #おうちご飯 #おうちごはんlover #おうちじかん #おうちランチ #料理 #料理勉強中 #料理好きと繋がりたい #料理上手になりたい #料理好きな人とつながりたい #料理好きな人と繋がりたい #料理初心者 #料理初心者向けレシピ #料理初心者🔰 #料理レシピ動画 #料理が大好き #レシピ動画 #レシピノート #ピーマンレシピ
#ピーマン

アレンジレシピカテゴリの最新記事