【ライブ】フライパン1つでドリアを作りたい【リゾッドリア】

【ライブ】フライパン1つでドリアを作りたい【リゾッドリア】

・ぼくがしゃべってから みなさんの耳に届くまで 10秒のタイムラグがあります。

・上位チャットのところをクリックすると「上位チャット」と「チャット」を選ぶことが出来ます。
・「チャット」にすると 全てのコメントが表示されます。
・全てのコメントが表示される と書いてありますが 表示されないコメントがあります。
・スマホでは表示されるのに パソコンでは表示されない みたいなことが結構あります。
・URLや暴言はYouTube上 スパム判定に引っかかるので 表示されません。
・アーカイブでご視聴される方は 謎にチャット内のコメントが削られています。

・コメントは ライブの流れに沿っているコメントを拾います。
・単純に目立つアイコンだと拾われやすいです。
・これを機に アイコンの設定をしていない人は 設定をしてみてはいかがでしょう?

・ぼくがベラベラ話し始めると コメントを見落とす可能性大。
・スパチャと重なったコメントは 見落とす可能性大。
・ぼくへのコメントなのか 視聴者さんへのコメントなのかが わからない場合 読まれない可能性大。
・チャンネル登録後 24時間が経過していないとコメントできません。

・このチャンネルでは たぶんないとは思いますが マナーがなっていない人は ぼくの判断で 300秒間 退出させます。
・相手に攻撃的だったり 不快なコメントだったり 場の空気を壊したり 無駄に多い文字数を打ったり。
・それでもマナー違反をした場合 非表示にします。
・単純に飛ばして欲しい人は言ってもらえれば飛ばします。
・ノリで飛ばすこともあるかもしれません。

・ときどき現われる「キコの右指」は ぼくの一部です。
・彼がいろいろとわからないことを教えてくれます。

・コメントされずに見ている人も これを機にコメントしてみてはいかがでしょう?
・コメントすると より参加感があって楽しいですよ。
・最初は手が震えて心臓バクバクだとは思いますが すぐに慣れると思います。

・基本的に1時間以内で終わります。
・バサーッて終わります。
・アーカイブを見る人が大変なので。
・盛り上がったら1時間ちょいやるかもしれません。
・ぼくの体力が無くなったら終わります。
・これ以上 続けても生産性がないと思ったら終わります。

——————————

<Twitter>
https://twitter.com/@kikonohito17311

<ブログ>
https://kikonohito.hatenablog.com/

<キコノヒト>
https://www.youtube.com/channel/UCzYN8SHyxxhmqyMylOSM3hw

<note>
https://note.com/kikonohito

——————————

<こう見えて本を出しています 買ってもらえると嬉しいです>
・とびっきり美味しくて、超ズボラな 道具ひとつ、ほぼほったらかしご飯 (日本語) 単行本
 https://amzn.to/2SPsbUh

<電子書籍>
・とびっきり美味しくて、超ズボラな 道具ひとつ、ほぼほったらかしご飯 Kindle版
 https://amzn.to/33OR1sg

<動画で使用したミキサー>
・ヤマハ YAMAHA ウェブキャスティングミキサー オーディオインターフェース 3チャンネル AG03
 https://amzn.to/3nB7QA2

<動画で使用したカメラ>
・ロジクール ウェブカメラ フルHD 1080P 60FPS ストリーミング ウェブカム AI オートフォーカス 自動露出補正 自動ブレ補正 ストリームカム StreamCam C980GR グラファイト USB-C接続 国内正規品
 https://amzn.to/2IhOSyn

<動画で使用したマイク>
・SHURE 単一指向性ダイナミック型マイクロホン SM7B 【国内正規品】
 https://amzn.to/36SCkHY

<動画で使用したマイクケーブル>
・audio-technica キャノンケーブル ATL458A/3.0
 https://amzn.to/3jPQ5uB

<動画で使用したマイクスタンド>
・Roycel マイクスタンド マイクアーム コンデンサーマイク用 卓上マイクスタンド 実況 配信 収録 カラオケ (マイクスタンド単品)
 https://amzn.to/30UiPef
※ぼくのマイクだとお辞儀してしまいます。

・上記製品リンクURLはAmazonアソシエイトリンクを使用しています

フライパン1つカテゴリの最新記事