電子レンジで3分半★夏にぴったり冷やしカレー弁当

電子レンジで3分半★夏にぴったり冷やしカレー弁当

#時短調理 #カレー #お弁当
朝から汗かいてお弁当は作りたくない! で、コレです♪冷やすと脂がざらつきがちなカレーですが、根本からレシピを見直しています♪ 冷えたときに美味しく感じるさわやかな味付けになっています◎ ぜひ作ってみてくださいね★

ケチエオススのコスパの高い材料(価格は2022年6月末現在@東京)

★ゴールデンカレー辛口 159円(オーケーストア)
★オニオンソテー 298円(業務スーパー)
★果実工房 オレンジジュース 120円(まいばすけっと)

【目次】
0:00 概要
0:40 タイムスケジュール  
1:30 材料のご紹介(大事です★) 
3:40 カレーの調理
7:23 前日夜から朝にすること 詰めるコツ

【コスパ研究科★ケチエ のご紹介】

こんにちは!おばちゃんの知恵をお伝えしています、ケチエです。2021年9月まで16ギガで地味に生きてきました。。。(セコイ)YouTubeをはじめて、楽しい動画がありすぎてビックリしています。

おばちゃんがお伝えできること。ケチすぎるゆえに発見してきた衣食住における裏技をご紹介します。ラク家事、高コスパかつ、美味の調理を。楽しくズボラってゆきましょう。抜けるところは抜く。美味しくなるなら少し頑張る、が基本スタンス。包丁は苦手です。コスパ命。見切り品に愛を。底値を追え。何か参考になりましたら嬉しいです。

パンもオーブンなし、ホームベーカリーなし、コネなしのレシピで焼いています(研究しました)。友人やママ友には大人気のパンです!
ワーキングママさんもパン焼けますよ!パン高いのでぜひ★
一つアップしていますよかったらご覧ください。
引き続き副菜や、カレーパンなど他のパンもご紹介してゆきます(^_-)-☆

お嬢さんだったころ、風呂なしボロ家を改装しながら暮らしていました。ボロ家を安くかったコツと失敗談もすべてご紹介します(いつかアップします)。
現在週1回のアップを目指しているのですが、ちょっと忙しくて難しい。。
2週間に一度はアップします!応援いただけたらうれしいです。みなさまの生活がケチの知恵で潤うよう、がんばります♪

▼チャンネル登録はコチラ▼
https://www.youtube.com/channel/UCtor4X1-WCVD9DxwEkiPwcA

★インスタ★始めたばかりで??ですが、お買い物底値情報上げてゆけたらと思っています。

View this post on Instagram

A post shared by ケチの知恵 (@kechie49)

#傷みにくい #傷まない#汁気なし#汁漏れなし #カレー弁当 #低糖質 #低脂質 #ヘルシー #砂糖不使用 #油不使用 #ふんわり肉 #美味しい #おいしい#ランチ#手づくり弁当#バターなし#卵なし#卵アレルギー#牛乳なし#牛乳不要#材料3つ #添加物なし #保存料なし#砂糖最小限#柔らか肉#お弁当のおかず#鶏肉 #むね肉##鶏ひき肉#素材の味#素材#おつまみ#ランチ#ディナー#安価#安い#親子料理#子ども料理教室#子どもでもできる#小学生#添加物なし#おもてなし#時短料理#肉汁#代用#見栄え#映え#インスタ映え#10分クッキング#同時調理#焼くコツ#上手に焼く#おいしく #絶品レシピ#殿堂入り##殿堂レシピ#時短のコツ#ケチの知恵#手抜き#簡単#かんたん#100均#百均#ダイソー#ケチ#ケチエ#倹約#フードロス#食材無駄無く#SDGs#エネルギー無駄なく #地球温暖化 #光熱費削減 #もったいない #mottainai #無駄なく #資源を大事に#楽かじ#楽カジ#ラク家事#らく家事#らくちん#節約#レシピ#美味しい#おいしい#らくうま#安上り#幸せレシピ#手抜き#めんどくさがり#ズボラ#ズボラ主婦#時短家事#共働き#ワーママ#料理動画#オーケーストア#業務スーパー#コスパ良すぎだよ#コスパ最強#専門店の味#ハードブレッド #ハードパン #パン屋さんのパン #時短レシピ #節約レシピ#しょうゆこうじ#醤油糀#甘酒#麹#糀#腸活#美肌#しょうゆ麹#醤油麹#レシピ

電子レンジカテゴリの最新記事