【とんぺい焼きアレンジ】鶏胸肉&白ネギを加えて作ってみました…。【ズボラ飯レシピ】

【とんぺい焼きアレンジ】鶏胸肉&白ネギを加えて作ってみました…。【ズボラ飯レシピ】

#とんぺい焼きアレンジ #鶏胸肉レシピ #美味しい料理

今回は、スーパーのワゴンセールでGETした【とんぺい焼き】の素を使い、在り合わせ具材【鶏胸肉】&【白ねぎ】をベースに、【干し椎茸】を加え、炒め合わせて調理してみました…(=^・^=)

本来なら、【豚バラ肉】をベースにして作るもの…(=^・^=)

たまには、こういうのもいいって思います…(=^・^=)

カタチに拘らず、自由にアレンジ…(=^・^=)

自分だけの、アレンジレシピを楽しんじゃうのもいいかなって思います…(=^・^=)

今日も1日、ほっこりまったり、心地よいひとときをお過ごしくださいませ…(=^・^=)

アレンジレシピカテゴリの最新記事