【簡単レシピ】大バズり中の「焼きりんご」やってみた!!レンチンするだけでしみとろ♡♡

【簡単レシピ】大バズり中の「焼きりんご」やってみた!!レンチンするだけでしみとろ♡♡

「JA全農あおもり」の公式ツイッターアカウントが紹介したアレンジレシピです。用意する材料はりんご、バター、砂糖の3つだけ。レンジで5分加熱するだけで、バターが香るじゅわとろの焼きりんごが楽しめますよ! 作り方がとても簡単なので、みなさんもチャレンジしてみてね~。

ぜひチャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC-Cwuk_LAZVFPvJL-Fdw0lQ

▼インスタやツイッターでも目利きの編集部員が「これいい!」と思ったものを日々ご提案しています。ぜひ見てね!
【Instagram】
https://www.instagram.com/bargain_mania/?hl=ja
【Twitter】

#簡単レシピ
#やってみた
#初心者向け
#焼きりんご
#shorts

アレンジレシピカテゴリの最新記事