【おうち居酒屋】手抜きに見えない手抜きおつまみで乾杯!とん平焼き/アスパラ春巻き/塩辛クリームチーズ/天かす冷奴

【おうち居酒屋】手抜きに見えない手抜きおつまみで乾杯!とん平焼き/アスパラ春巻き/塩辛クリームチーズ/天かす冷奴

こんにちは、さくらです🌸

今回は手抜きだけど手抜きに見えないおつまみを4品作ってみました👩‍🍳
2品は火を使ってないので本当にあっという間にできちゃいました♪
いつでも簡単にすぐ作りたいですよね(笑)

どうぞお酒片手にご覧ください🍻

【Recipe】
・毎日食べたいとん平焼き

豚こま肉 120g
キャベツ 6枚
卵 3個
マヨネーズ 大さじ1
お好み焼きソース お好み
紅しょうが お好み

・イカの塩辛クリームチーズ乗せ

クリームチーズ 4個
イカの塩辛 お好み
大葉 5〜6枚 

・天かす冷奴

豆腐(小) 2丁
ネギ お好み

天かす お好み

めんつゆ 大さじ2

ごま油 小さじ2

・アスパラ春巻き

アスパラ 10本
生春巻の皮(小) 10枚
サラダ油 大さじ2

————————————-

☟関連動画
【おうち居酒屋】疲れた日でもぱぱっと簡単おつまみ4品!

【おうち居酒屋】カリッ!とろん!チーズミルフィーユハムカツとハイボールで乾杯/簡単居酒屋メニュー3品

————————————-

☟チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCzilK8DurZvq991sE7Y1GVQ?sub_confirmation=1

☟愛用しているキッチンツールを紹介してます
https://room.rakuten.co.jp/room_27045214b4/items

————————————-

#おうち居酒屋
#手抜きおつまみ
#簡単レシピ
#ハイボール

手抜きに見えないカテゴリの最新記事