【ワンパン】超簡単にできるカルボナーラ生クリーム要らずフライパン1つでコンポタ風

【ワンパン】超簡単にできるカルボナーラ生クリーム要らずフライパン1つでコンポタ風

フライパン一つで出来るワンパンカルボナーラ。
コーンポタージュの素を加えて、コンポタ風カルボナーラにしました。
別鍋で茹でる必要がないのでめっちゃ簡単。
自分好みの味に整えて作ってみてね。

▲チャプターリスト(目次)
0:00 オープニング
0:11 卵を2個割る
0:21 ざっくり混ぜる
0:25 コーンポタージュの素を加える
0:30 パルメザンチーズを加える
0:38  ブラックペッパーを加える
0:43 ざっくりと混ぜる
0:55 フライパンにオリーブオイル
0:58 火をつけて
1:00 カットベーコンを加える
1:12 こんがり焼き上げる
1:17 水を500ml加える
1:27 沸騰させたお湯に二つ折りにしたパスタを加える
1:40 表示時間通り茹でていく
2:06 火を止めて卵液を混ぜながら加える
2:43 盛り付け
3:01 エンディング

元調理師、料理好きの夫が作る料理動画です。
奥さんのために、料理を頑張って作っています。
「チャンネル登録」と「いいね」もよろしくお願いします。
ポチッとしてもらうだけで、ものすごく喜びます。

参考レシピ本
・いつもの食材が三ツ星級のおいしさに 志麻さんのベストおかず
 https://amzn.to/3zefcye
・志麻さんの自宅レシピ 「作り置き」よりもカンタンでおいしい!
 https://amzn.to/3EmxGAo
・志麻さんのベストおかず プレミアムな100円オカズ編
 https://amzn.to/2VJKRKf

BGM:ポケットサウンド – @ポケットサウンド

フライパン1つカテゴリの最新記事