ミルキー★ソフト【食パンアレンジ】#shorts

ミルキー★ソフト【食パンアレンジ】#shorts

ハルパン工場のホームベーカリー研究員のハルです。
わたしは、大好きなPanasonicのホームベーカリーSD−MT3を使ってパン作りを研究しています。

今日は、食パンアレンジレシピ! 『ミルキーソフト【食パンアレンジ】#shorts』 です。

ペコちゃんでお馴染みの「ミルキーは ママの味〜♪」
ミルキーがパンスプレッドで登場です★
我が家の近くではなかなか売っていないのが残念ですが・・・
みんな大好きなお味です♪

■ミルキーソフト
不二家「ミルキー」のおいしさをパンにぬって楽しもう!
https://www.meg-snow.com/products/detail.php?p=milkysoft
★サイトを見て驚きです★
「ミルキーソフト ホワイトチョコ味」お目見えしたことがありません!!
ぜひ食べてみたいです〜😂

■動画編集アプリ VLLO(ブロ)

ご視聴ありがとうございました。 動画をみて「いいな」と思っていただけましたら『高評価』をお願いします。 動画を「またみたいな」と思っていただけましたら『チャンネル登録』をお願いします。

(R3/12/12:R3/12/12)

アレンジレシピカテゴリの最新記事