【SNSでバズり中!?】翠ジンソーダゼリーの美味しい作り方/自宅で簡単カクテルレシピ

【SNSでバズり中!?】翠ジンソーダゼリーの美味しい作り方/自宅で簡単カクテルレシピ

お家でジャパニーズクラフトジン翠を美味しく飲む!
アレンジレシピでさらに楽しく!!
最高の宅飲み!翠ジンソーダゼリー

【SUNTORY翠ジン公式サイト】

https://www.suntory.co.jp/wnb/suigin/

カクテルは好きだけど作ったことは無いという方や、興味はあるけど詳しいことはよくわからないというカクテル初心者の方が楽しめる動画作りを意識していきます。
このチャンネルを通じて宅飲みストが一人でも増えてくれたら嬉しいです。

こんなカクテル作って欲しい、こんな企画やって欲しい、こんなところがもっと知りたい、などリクエストをお待ちしていますのでコメント欄にどんどん書き込んじゃってください。
リクエストには出来る限りお応えしていきます。
みんなで盛り上がりましょう。

ということで今宵も一緒にグビッちゃいましょう♪

#カクテル​
#翠ジンソーダ
#カクテル作り方​
#お酒​
#ジン
#バー​
#バーテンダー​
#翠
#宅飲み

アレンジレシピカテゴリの最新記事