後片付け簡単♪フライパン1つで作るクリームスパゲティ‼

後片付け簡単♪フライパン1つで作るクリームスパゲティ‼

ご飯を作った後の後片付けって面倒ですよね…。
そんなあなたに,フライパン1つで作れるクリームスパゲティを紹介します♪
我が家でクリームスパゲティを作る時はこのレシピでしか作りません(笑)
パパっと作りたい日にはこのレシピおすすめです(^^)/
手軽に作れるので是非みなさんも作ってみてください(∩´∀`)∩

【材料】
 ・スパゲティ      300g
 ・ベーコン        5枚
 ・玉ねぎ        1/2個
 ・しめじ        1/2袋
 ・ほうれん草      1/3束
 ・オリーブオイル(炒め用) 適量

【調味料】
 ・水          400ml
 ・牛乳         400ml
 ・コンソメ      小さじ1
 ・有塩バター       20g
 ・ニンニク        少々
 ・粉チーズ      大さじ4
 ・塩こしょう       少々

【頑張って18時に動画を投稿してます😄‼】

動画が良かったらチャンネル登録や高評価ボタンをクリックして頂けると,動画作成の励みになりますので,よろしくお願いします(∩´∀`)∩

また,夫婦で節約旅行記のブログも一緒にやってますので,そちらもよろしければ見てみてください(*´▽`*)!
https://www.kisujikanten.com/

フライパン1つカテゴリの最新記事