【キノコ香る】 秋のじゃこおろしパスタをフライパン一つで簡単に作れるレシピ

【キノコ香る】 秋のじゃこおろしパスタをフライパン一つで簡単に作れるレシピ

概要欄までご覧いただきありがとうございます☺️

フライパン1つで気軽に料理をする
『わんぱんCook』チャンネルです♪

●だし汁香るネバネバ小鉢
オクラ
山芋
なめこ
白だし
塩(オクラ下処理用)

●きのこたっぷり♡秋のじゃこおろしパスタ
パスタ
お好みのキノコ
(しめじ・ブラウンマッシュルーム・えのき)
玉ねぎ
にんじん
大根(おろし用)
ベーコン
きざみニンニク
しらす
オリーブオイル
ブラックペッパー
乾燥パセリ
しょうゆorポン酢

〜さらっと自己紹介〜
昔から料理は好きだし
食べてくれる人が喜ぶ顔を見るのはもっと好き♡

でも、わたし〝洗いもの〟が大っキライなんです(笑)
お鍋をいくつも使って作る料理なんて考えられない・・・

わんぱんCookでは洗いものを極力減らしたい!という思いから
フライパン1つで作れる日々の簡単料理を
ゆるーく配信していきます。

ちなみにフライパンはずーっとリピーしている
『エバークック』一択です☆
油は少量でヘルシーだし
コゲつかないし
熱の入り方が最高♡

わんぱん母さんのインスタグラムはこちら♡
https://www.instagram.com/wanpan_cook/

フライパン1つカテゴリの最新記事