【コストコ】レンジで簡単!りんご飴の作り方(ロキットアップルでめっちゃ可愛いリンゴ飴を作ったよ!)/ フルーツ飴の作り方

【コストコ】レンジで簡単!りんご飴の作り方(ロキットアップルでめっちゃ可愛いリンゴ飴を作ったよ!)/ フルーツ飴の作り方

今回は電子レンジで簡単に作れる「りんご飴の作り方」を紹介します。

コストコにロキットアップルという名前のめっちゃ小さくて可愛いりんごが販売されているんですよ。

直径4cmのおもちゃのような見た目のりんごなのですが、しっかり甘くて水分もたっぷり、シャリシャリ食感でとっても美味しいのです!

この見た目が可愛いりんごを使ってパリパリ食感のりんご飴を作ってみたら激カワな上に激ウマな、めちゃくちゃ最高のりんご飴ができてしまうんです!

今回はりんご1個分だけという必要最小限の材料と、火や鍋を使わずに電子レンジだけで手軽に作れる方法を紹介したいと思います。

もちろん、りんご飴だけじゃなく他の種類のフルーツ飴も同じ方法で作れるのでよかったら試してみてくださいね♪

▼チャンネル登録してくれると嬉しいです!
https://www.youtube.com/c/Costcotuu?sub_confirmation=1

■関連動画
コス子のコストコ購入品2021年9月前編

#コストコ #COSTCO #りんご飴 #ロキットアップル #りんご飴の作り方 #フルーツ飴 #コストコ通 #コストコレシピ

コストコ通ブログ:https://costcotuu.com
Twitter:https://twitter.com/costcotuu
Facebook:https://www.facebook.com/costco2/
Instagram:https://www.instagram.com/costcotuu/

電子レンジカテゴリの最新記事