【火も包丁も使わない!『スパム丼』】スパムをこうして食べたら使いかた無限 👍 益々スパムは常備したくなりますよ!

【火も包丁も使わない!『スパム丼』】スパムをこうして食べたら使いかた無限  👍     益々スパムは常備したくなりますよ!

#スパム丼 #火を使わない #1分でOK
#朝ごはん #卵かけご飯 #簡単レシピ
#コンビーフ #常備缶詰

材料
ご飯
刻み海苔
生卵(黄身のみ)
スパム(粉々に潰す)
※量はそれぞれ好みの分量でどうぞ

*********************************

43歳で初孫が誕生
長女は国際結婚し二人目の孫の誕生を機に正社員を辞めて
『自分のやりたい事を優先する』人生観を選び、
10年で6人のおばあちゃん(ばぁば)になりました。

韓国へは『日本料理店』を出す予定で、長女家族と同居(三人の孫に囲まれ賑やかに暮らしてます)

『何が起きても(良いことも悪いことも)今の私に丁度良い』と思え幸せに生きています。

おかげさまで、人に何を思われても言われても厭わず
『私の体が軽いと感じる方を選択』している54歳です。

子育て中は正社員で働き、会社から帰り、そのまま座る事なく夕食を作り食べさせ
塾の送迎の毎日を送る中で、

決められた時間の中で効率良く簡単に美味しい料理を作る事が得意になりました。

今は女性に限らず男性も料理をするので、『料理好き』『料理が苦手』な人へも
【手に入る安い材料で簡単に美味しい料理】を紹介出来るのを楽しんでいます。

🌈感謝🌈

#簡単料理 #美鈴#Misuzu #미스즈
#おばあちゃん #할머니 #韓国
*********************************

☆お仕事の依頼・お問い合わせ

beautyabell0213@gmail.com

チャンネル登録よろしくお願いします
【美鈴Misuzu미스즈】
↓↓↓

https://m.youtube.com/channel/UCs-Dg5RNRD1JtFMh8Ff5skA

長女のYouTubeチャンネル
【허니주리워니tv】(孫たち三人が登場)
↓↓↓

youtubeの編集はVLLOを使用しています

包丁使わないカテゴリの最新記事