フライパン一つでサクッと作り置き4品☆シンプルおかず

フライパン一つでサクッと作り置き4品☆シンプルおかず

概要欄までご覧いただきありがとうございます☺️

初めまして☆
フライパン1つで気軽に料理をする
『わんぱんCook』チャンネルを開設しました!

昔から料理は好きだし
食べてくれる人が喜ぶ顔を見るのはもっと好き♡

でも、わたし〝洗いもの〟が大っキライなんです(笑)
お鍋をいくつも使って作る料理なんて考えられない・・・

わんぱんCookでは洗いものを極力減らしたい!という思いから
フライパン1つで作れる日々の簡単料理を
ゆるーく配信していきます。

ちなみにフライパンはずーっとリピーしている
『エバークック』一択です☆
油は少量でヘルシーだし
コゲつかないし
熱の入り方が最高♡

【本日の使用食材】

○にんじんのベーコン炒め
にんじん
ベーコン

○ピーマンのツヤツヤ炒め
ピーマン
にんじん
豚肉(バラ肉)
しめじ

○モチモチ鶏つくね
鶏ミンチ
玉ねぎ
しめじ

○アスパラの豚バラ巻き
アスパラ
豚肉(バラ肉)
小麦粉

以上4品です!

フライパン1つカテゴリの最新記事