【巴馬の賄い】ナスの肉巻きは簡単です【新潟】【長岡】【電子レンジ】

【巴馬の賄い】ナスの肉巻きは簡単です【新潟】【長岡】【電子レンジ】

巴馬の賄いとして作っていた料理です。食材も少ないし手間もない。
さらに火も使わない。手抜きに見えますがちゃんとした料理です。
食べ応えも抜群。お腹いっぱいになります。
普段、『料理をする意味がない。』と言っているアシスタントのケイさんでさえ、『これなら家で作ってもいいかもしれない。』と言い放ちました。
家族のいるご主人!普段、料理なんて全くしないご主人!
『今日の一品は俺が作ろう!』と挙手しましょう!
ドヤ顔でこれを作ってください。
シンプルに美味しいので喜んでくれると思います。

セカンドチャンネルを作りました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★巴馬の雑談部屋★
https://www.youtube.com/channel/UC_Ni2XkF03pse17Bp7r5v3A

今までメインチャンネルでUPしていました雑談動画は過去動画も含め、今後は全てこっちでUPしていきます。かなりの不定期ですがよろしくお願いします。
主に雑談専用のチャンネルです。お店で起きた事件やマスターやアシスタントの個人ニュースなどをUPしていきます。

是非、登録お待ちしております(^^)/

#茄子
#肉巻き
#ポン酢
#賄い
#中華
#中華居酒屋
#店長
#新潟
#長岡

手抜きに見えないカテゴリの最新記事