ひとり卵かけご飯 美味しい食べ方 卵かけごはんアレンジレシピでTKG styleをやってみた【アラフォー独身の孤独な日常】

ひとり卵かけご飯 美味しい食べ方 卵かけごはんアレンジレシピでTKG styleをやってみた【アラフォー独身の孤独な日常】

ひとり卵かけご飯しました。
いつもたまごをかきまぜたオーソドックスのたまごかけごはんばかりなので、たまごかけごはんアレンジレシピを探してみたところ、日本たまごかけごはん研究所が出している「TKG style」を見つけたのでやってみました。

全部で16あるのですが、今回はその中から「Sunrise」「Typhoon」「The Fall」「Full Moon」の4つを試してみました。

(卵かけご飯)(日本たまごかけごはん研究所の「TKG style」をやってみた)(今回やってみたのはこの4つ)(Sunriseつくってみる)(・ご飯に醤油をかけ混ぜる)(・その上に溶いた卵をかける)(Sunrise完成)(実食します)(いつものTKGですね)(まじうめー これで何杯でも飯食えるわ)(Typhoonつくってみる)(・白身とご飯を混ぜる)(・黄身を乗せる)(Typhoon完成)(実食します)(まずは醤油を少々)(うまい!これも飯なんぼでもいける けどめんどいからいつものがいいな)(The Fallつくってみる)(卵を落とし混ぜずに食す)(The Fall完成)(実食します)(これも醤油を少々)(まぜたい)(Full Moonつくってみる)(・白身をメレンゲ状にしてご飯にかける)(黄身を乗せる)(Full Moon完成)(実食します)(醤油はかかせない)(はじめての体験だけどもういいや やっぱり混ぜて食いたい)(次回予告)(じーたん フットサルをする)(チャンネル登録お願いします)

#卵かけご飯
#TKG
#卵かけごはん.

アレンジレシピカテゴリの最新記事