沸騰ワード10 伝説の家政婦 志麻さん流 フライパン一つで屋台のパラっと焼きそばが完成!

沸騰ワード10 伝説の家政婦 志麻さん流 フライパン一つで屋台のパラっと焼きそばが完成!

家で焼きそばを作るといつもベチャッとしてしまのが残念で、どうやったら屋台のようなパラっとした焼きそばができるのかなぁといつも食べながら考えていました。そんな時、沸騰ワード10に志麻さんが出ていてパラっとした家庭の味の焼きそばを作っていました。その中には“志麻ワザ”が沢山散りばめられ、目から鱗pointだらけでした。でも、簡単に真似できるのが志麻さんのすごい所!リクエストした出川さんも今まで食べた焼きそばの中で一番美味しい!と絶賛していました。

材料
・焼きそば麺 3袋
・人参 1本
・白菜 1/8
・玉ねぎ 1個
・豚肉 150g

調味料 
・塩 適量
・ソース 大さじ5
・醤油 大さじ3

レシピの詳細はブログ記事をご覧下さい。
https://morango-limon.com/fried-noodles/

ブログ
https://morango-limon.com/

SNSもやっています!

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/limonsunday

フライパン1つカテゴリの最新記事