#8 【ゆっくり料理】初パスタ! フライパン一つで○○が決め手の邪道パスタを作ったら鬼ウマすぎた

#8 【ゆっくり料理】初パスタ! フライパン一つで○○が決め手の邪道パスタを作ったら鬼ウマすぎた

今回はタイトルにある通り、パスタです。
世間一般ではパスタ料理をコンロ二口で作るらしいので、自分なりのレシピにするのにかなり苦労しました。

よかった作ってみてくださいな!

前の動画はこちら→https://youtu.be/S5scFjOG4Go
生キャラメルを作ってみよう!

次の動画はこちら→

*今回の材料↓
・パスタ1.6mm    40g
・オリーブオイル   大さじ一杯
・エリンギ      20g
・水菜        1/4株ぐらい
・ニンニク      ひとかけら(お好みで)
・唐辛子       少々(お好みで)
・昆布茶       付属のスプーンで一杯
・卵 (盛り付け用) 一個
・ネギ(盛り付け用) 適量(お好みで)

・○○(動画内で公開!)

ーーーーーーーーーー

初パスタということもあり、反省点はかなり多いと思います。
その点は今後に期待ということで温かく見守ってくださいな!

この他にも、コンロ一口でも出来そうなものがあれば是非コメントで教えてください。

ご視聴ありがとうございました!

・twitter→https://twitter.com/azisaiukkuri

この動画は東方projectを基にした二次元創作です。
東方projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/

BGM、効果音提供サイト様
・ニコニコモンズ様 http://commons.nicovideo.jp/
・Dova-syndrome様 https://dova-s.jp/

#ゆっくり実況
#ゆっくり料理
#ゆっくり茶番
#邪道パスタ
#パスタ

フライパン1つカテゴリの最新記事