卵焼きやだし巻き卵で簡単おつまみアレンジ!〇〇で混ぜ合わせたら抜群に美味しいよ

卵焼きやだし巻き卵で簡単おつまみアレンジ!〇〇で混ぜ合わせたら抜群に美味しいよ

今回は、卵焼き だし巻き卵 のおつまみ風アレンジレシピ!

普段の卵焼きやだし巻き卵を特例タレで混ぜ合わせるだけでコクまろ感!美味しさ倍増

めっちゃお酒のお供に抜群の
おつまみに大変身しまっせ!
本当に美味しいから是非一度作って欲しい一品

「超便利グッズレンジで卵焼きが作れます」
↓↓↓

https://a.r10.to/hV3cjN

それでは、さっそく
だし巻き卵のコクまろ和えの作り方を紹介させて頂きます。

【材料】

普段作っている卵焼きやだし巻き卵 1本

マヨネーズ 大さじ1ほど

塩こんぶ ひと摘み

粉チーズ 少々

一味唐辛子 適量

「だし巻き卵の作り方」
↓↓↓↓↓

「だし巻きの練習方法」
↓↓↓↓↓

【作り方】

①まずは、卵焼きやだし巻き卵を作る
(お好みの普段の物でOK)

②①をコロッと食べやすい大きさに切り分ける

➂ボウルにマヨネーズ・塩こんぶ・粉チーズ・一味唐辛子を入れ混ぜて特例タレを作る

④②を➂に入れ、全体的に優しく混ぜ合わせ
表面に絡める

後は刻みネギをトッピングして
はい!できあがり〜

めっちゃ、コクまろでふわとろの卵が絡んだ
おつまみレシピ!
是非一度作ってみて下さい
ありがとうございました

【京都串でんの詳細】
https://www.hotpepper.jp/strJ001014390

【お取り寄せ始めました】🔴🔴🔴🔴
ローストビーフ等!美味しいですよ
↓↓↓商品一覧はコチラから

https://kyoto9410.thebase.in/

【簡チャッキー単料理ブログも書いてます!】
https://chakagenlife.blog.so-net.ne.jp

◆本動画内の音楽については、DOVA-SYNDROMEの許可を頂いております。
Cooking Time(曲名)/ MATSU(アーティスト名)

#京都市役所前で居酒屋やってます#卵焼き#だし巻き卵#簡単レシピ#food#cooking#ぽちゃぽちゃチャッキー#京都居酒屋#京都グルメ#飯テロ

アレンジレシピカテゴリの最新記事