のんびり暮らし🌱はじめてパン作り/アレンジ自在レシピ/フィーカの時間

のんびり暮らし🌱はじめてパン作り/アレンジ自在レシピ/フィーカの時間

https://www.youtube.com/watch?v=bIR7cig1tes

こんにちは。

今回ははじめてのパン作りに挑戦しました。
”パン作り”のイメージが”時間がかかる”だったのでこれまで挑戦して来ませんでした。しかし、なぜだか急に挑戦したいと思い立ち実践してみることに。
やはり、時間が長かった…。(笑)
でも!我ながら美味しくできたので大満足でした。
また、今回のレシピはアレンジが効くと気付いたので具材を色々変えて、今後も作ってみようかなと思っています。

皆さんにも挑戦することの楽しさをお届けできたら嬉しいです。

ご視聴ありがとうございました。

poppy&seed

#パン作り#丸パン#チョコパン#おうちカフェ#フィーカ#Fika #HomeBaking#vlog

アレンジレシピカテゴリの最新記事