再現レシピ・「じゅじゅさんぽ」のシーフードアレンジに挑戦

再現レシピ・「じゅじゅさんぽ」のシーフードアレンジに挑戦

こんにちは!はるこんのしゅふーず キッチンへようこそ。
今回は、アニメ呪術廻戦・じゅじゅさんぽに出てきた
西宮流カップラーメン・シーフードアレンジを
作ってみました。
アニメの呪術廻戦が好きな方も、
シーフードのカップラーメンが好きな方も、
ご視聴よろしくお願い致します!

以前にもじゅじゅさんぽ鍋の動画を投稿したのですが、
今回は特に、第2クールを意識した動画にしてみました。
同じアニメのじゅじゅさんぽネタでも、
違いや変化を楽しんでいただけたら嬉しいです。
前回のじゅじゅさんぽ鍋の動画も観てみてね!
動画はこちらから→https://youtu.be/EP9pcl1PYNc

あと、曲名や詳細が不明ですが、
第1クール最終話のラストの曲も歌ってみました。
あの歌、とても気に入っています。
共感いただけたら、いいね!でお知らせください!!
#じゅじゅさんぽ
#シーフード
#レシピ

ぜひチャンネル登録・いいね!をお待ちしております。

普段はTwitterにてお弁当の写真をゆるーく載せていますので、
そちらも良ければ見てみてね!

アレンジレシピカテゴリの最新記事